読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おやじのITライフ

ITを使いこなすことがオサレ

私はSONYが好き

私はSONYが大好きです。なのでVAIOを応援していました。

 

SONYは、高級感がありデザインにもこだわり、そして、そのブランドに相応しい先進的な製品を出してきました。

 

テレビはSONYです。

SONYのWALKMAN持ってます。

スマホはもちろんXperiaです。

メインのノートPCはVAIOです。

愛犬は、AIBOでしたw

 

SONYがパソコン部門を売却し、VAIOは独立した企業になりましたが、

でも、SONYショップで売っているので、VAIOをこれからも応援するつもりでした。

 

 

そのVAIOが、スマホを出すなんて・・・

 

いえ、2台持ちが当然の時代、VAIOのスマホを応援したいと思っていたのですが。

でも、もうダメです。

 

SONYから生まれたブランドVAIOに相応しいスマホなら応援できます。

でも、あまりにミドルシップな、、、ハイエンドの欠片もない・・・

そしてデザインも斬新さがなく、、、

 

SONYとVAIOが離れていくのが悲しいです。

 

こうなったら、SONYは負けずに、Xperiaブランドのパソコン、考えてもらえないでしょうか?

 

私は、これからもSONYにこだわりたいと思います。